カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

元専図さんありがとう

たまたま上がってきた動画ポチッとして見たら、

とっても良い内容でビックリしました。

 

ダラダゆっくりとした語り口ではあっても、なかなか凄いものを秘めて

いる方。愛先生の「月の欠損」理論で、人生が変わったとの事。

愛先生が絶賛されて、動画の購読者が一気に増えてのお礼動画。

 

YouTubeって凄いな。

有名な人が、発信した内容が切っ掛けとなって、

大きなチャンスが突然舞い込んでくる。

一変した自分の状況に驚きつつも、そのチャンスをしっかり

掴んで、自分の物としてスタートを切る。

 

「革命を起こす!!」

 

へ~月星座ってどんなものかなと、私も自分の月星座を調べてみました。

私の月星座は「射手座」

射手座の要素が欠損しているという事。

射手座ってどんな星座かを調べ、深掘りして行きたいと思います。


www.youtube.com