カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル誰が正しいことを言っているのか。

❝皆さんも、メッセンジャー❞ ❝皆さんも発信者❞ エゴに支配されているので、イエスやお釈迦様etc.....と同じ存在だと思えない。 私自身が自動的に神様と繋がることによって、 メッセンジャーになる事ができる。 話が脱線してしまいましたが、皆さんが神自身だ…

やっぱり私は、秋山先生がいいな。

うるう年問題を解決して、やっぱり私は、秋山先生がいいなと 思いました。 マヤ歴を伝えている団体や個人は沢山いますが、 あんなに多くの人達が所属している、シンクロニシティ研究会でもなく 友人や教えてもらった方がいても、銀河のマヤがしっくり来るし…

❝良い悪い❞で分けるの止めて「全てに感謝する」

「ヒトラーは、天国に行った」 こう言われたら、素直に納得できる人がどれ程いるでしょうか? コロナ禍で様々な分離を体験し、どれ程人類は悟れたのでしょうか? ワクチン推進派VSワクチン反対派 マスク推進派VSマスク反対派 etc...... 今も様々な分離の意識…

うるう年問題。

「シンクロニシティ研究会」でマヤ歴を学びつつ、途中から「銀河のマヤ」の 情報に出会って、毎日のエネルギーの解釈は「銀河のマヤ」情報、 ダイアリーはシンクロニシティ研究会で出している「ミラクルダイアリー」 を使っていました。 ミラクルダイアリー…

ちょっと遅れたお誕生会。

1月の25日が夫の誕生日。 (陽暦では今年は、3月5日でした。59歳です) 当日外出許可を取って焼肉でも食べに行こうと約束をしていたのですが、 あいにくの雨と寒さで、延期になっていました。 面会に行った時に、プレゼントを渡せばいいと思っていたのですが…

ギブの循環

天下泰平・滝沢泰平さん。 時代の先駆者として情報をブログを発信し、気付いている仲間の啓蒙から 八ヶ岳にコミュニティを作って活動している様子を語られています。 本当に凄いな~ 実際に行動して実現させているのは尊敬しかありません。 私の理想を生きて…

なるほど~~そういうことか!!

うわ~っ! 流石、天才コーチ!! こういった法則があったなんて初めて知りました。 かめちゃんって本当に凄いし、センターピースを受講できなくても 動画で数々の気づきを与えてくれている、ありがたい存在です。 YouTube中毒者としては、YouTubeを見る言い…

太陽山羊座:月山羊座の人 簡単解説

自分の月星座を知って、今までの疑問が見事に解けたので、 夫の月星座を調べてみると、月山羊座でした。 精神科の長期入院んが続いている夫は、正に月の欠損理論をそのまま 生きてしまっていた人でした。 優しく純粋な性格は、社会生活では、マイナスに働い…

月射手座の人 簡単解説

❝知識を深める専門性がない 知識・教養立派な人物だと思い込む 仮想の自分大学、自分軸を守ろうと必死 自分の過ちを認めない 指導力がない 面接は得意❞ 自分以外の周りを良くしようという意識がない 自分さえよければいい 拡大発展できない 寛容性、大らかさ…

元専図さんありがとう

たまたま上がってきた動画ポチッとして見たら、 とっても良い内容でビックリしました。 ダラダゆっくりとした語り口ではあっても、なかなか凄いものを秘めて いる方。愛先生の「月の欠損」理論で、人生が変わったとの事。 愛先生が絶賛されて、動画の購読者…