カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うつぬけ?

何だかスッキリしない今日この頃。 ジメジメした 天候のせい? 更年期?..... 朝、起きるのが億劫というわけでもない。 でも イマイチ やる気が出ない。 市庁に行って 子供達のパスポートの申請を終え、やっと 厄介な事を終えて 気持ちが楽になった。 下着を…

囚われ

過去の辛い記憶。 体に染み付いているのだろう。去年の夏は、辛い思いしかなかった。 子供を学校に送る戦い。自分の思い通りに "コントロールしたい" 私の思いとの戦い。量子力学を少しかじって 「自分発振」という事が少し分かった気がする。自分を整えると…

本当の気持ち

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12495075214.html最近 色々なところで 目に付くフレーズ。思考で "こうした方がいいよな" "~するのが普通" 等々 無意識に判断をしている。 "どうしたいのかな?" 一度 自分に聞いてみるクセを付けたらいいのかも。間違…

潜在意識で否定していても大丈夫

https://youtu.be/ewMhBODhxk8【聴く「開華」メルマガ~量子力学的生き方】より ゼロポイントフィールド 天の意志のミッション側 「私は天の意志のもとで働きます」 「自分を生かし、自分が悦び周りにも喜びが広がること」 自分発振で願いを叶える方法