カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

人生は簡単です、人生は甘いです。

朝、たまたま見たYouTubeの動画にハッとさせられました。

 

「そっか~自分が思っていたことが現実化するってことは、

こういう風に書き換えたらいいってことか!!」

最近、この方の動画に気づきを与えられられることが多くて

よくチェックしています。

 

並木さんの凄い所は、説明が簡単で、とってもわかりやすい事。

 

私達が普段使っている会話とかも使いながら説明されるので、

時々笑ってしまうことも。

 

これからは、人生は簡単です

人生は甘いです

と意識を書き換えて過ごしたいと思います。

 


www.youtube.com

あります。