カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

月射手座の人 簡単解説

❝知識を深める専門性がない

知識・教養立派な人物だと思い込む

仮想の自分大学、自分軸を守ろうと必死

自分の過ちを認めない

指導力がない

面接は得意❞

 

自分以外の周りを良くしようという意識がない

自分さえよければいい

拡大発展できない

寛容性、大らかさがない

 

反転ふたご座

自分の為に楽しむ

 

寛容性、大らかさがない、人の文句、環境の文句を言う

人の欠点ばかり目が行ってしまう

 

クソな部分を見ないようにするのではなく、

クソの部分をギャグにして笑いにして楽しむ

 

意識的に人々を笑わせる

倫理観、道徳心がない、毒舌

羽の生えた小悪魔

羽の生えた妖精

自由な発言

 

自分の小物っぷりを認める

自分の弱さ、ショボさ

風のような、しなやかな、何も囚われない自由な意識

 

楽しむことが何より重要

 

❝人生はギャグ❞

❝人を笑わせたら勝❞

 

キーワードを書き出してみました

新しい自分になって行けるかな?

 


www.youtube.com