カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

夫がくれたギフト

かめちゃんの「シータヒーリング ブロック解放祭り」の

動画のサムネに惹かれてポチッ。

 

私も似たような環境にあるなと思いました。

 

夫が病気であることによって、仕事を通じて様々な体験をし、

人間的に成長させられたなと思います。

正に夫のお陰で強くなれたわけです。

 

「夫は周りを強くする人だ」

 

捉え直しって凄いなと思いました。

 

「病人は周りを強くする人」

そんな観点で考えたことは、一度もなかったので刺さりました。

 

2月の18日は夫の誕生日です。

 

面会に行った時に、

夫に「あなたのお陰で成長出来ました。どうもありがとう」

と伝えてあげようと思います。

 


www.youtube.com