カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

「無人島のディーバ」

Yahooのニュースでお勧め記事があったので、沼落ち覚悟で

見始めた「無人島のディーバ」

 

無人島に15年間も女の子1人が、生きながらえるなんてという

少々無理な設定じゃないと思いつつも、パク・ウンビンの演技と

素晴らしい歌にぐんぐんと引き込まれ、12話をあっという間に

見てしまいました!(ついこの前、ネトフリは見ないって決めてたのに(>_<))

 

今は「ヒョプ様」とまで呼ばれるようになった、チェ・ジョンヒョプも

出演していて、モクハを陰で支え、純愛を一途に貫くボゴるの愛。

オンニを慕うモクハの愛。

ユン・ランジュが母を思う愛。母がランジュを思う愛。

DV夫から逃げて、身寄りのないボゴルの母と第二の家庭を築く

元公務員のカン・サンドゥの愛。etc.....

 

子供を愛したくても愛せず、暴力でしか表現できない

モクハとボゴルの父。

 

ストーリー展開の面白さ、だけでなく、どんな環境も

たくましく超えていくモクハのパワーと歌唱力に

圧倒されました。

演技だけでなく、歌までこんなにも上手いなんて、

歌手デビューしてもいいくらいの実力者。

 

私のネトフリドラマ愛は、今後も続きそうです。

 


www.youtube.com