カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

丸い社会に行く方法。

数年前から話題になってきている、「丸い社会」

ヒエラルキー型のピラミッド社会を抜けて、丸い社会へ。

 

組織が苦手な私にとっては、飛びついてしまう理想で、

「丸い社会」「キーワードをずっと追い続けてきました。

 

かめちいきなりには、丸井ゃんの「40さんに聞いてみよう」企画はいつも大人気で

今回の音声ファイルも速攻で購入しました。

 

そうなんだ~

ピラミッド社会を抜けるのはいいとしても、

いきなりには、丸い社会には行けないんだ~~

いや~~こんなことを教えてくれる40さんって本当に凄すぎる!!

 

かめちゃんの落とし込みも素晴らしく、本当にかめちゃんに

出会えてよかった!(^^)!

 


www.youtube.com