カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

チャネラーって凄い人?

スピリュチャル関係の動画を発信したりする方って多くなりましたよね。

そういった動画を見たりすることも、以前に比べたら増えてきたと思います。

 

ある方のブログに「最も優れたチャネラーとは?」という題名で

記事が書かれていたので、読んでみました。

 

❝自らが降ろした言葉の真実性を、体現して生きている者です。❞

とあり、納得してしまいました。

 

人気があるか、どれだけ信者がいるのか、どれ程稼いでいるか、

そういったものに目をくらませてしまいがちですが、

その人自身はどうなのか?

 

自分自身にも自粛の意味を込めて問いかけなければと思いました。