カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

これぞまさしく『神回』!!

いつも楽しく見ているTOLAND VIOGさんの動画でなんと、

神との対話」が取り上げられました~~~~!!!

イェ~イ (^^)v

 

私自身、このチョー有名な本の存在は知っていても読んだことはありませんが、

この本について語った内容の動画やブログは読んだ事があるので、

大体はどんな内容かは知っているつもりでした。

 

どんなに有名な本であってもやはり、

その人に合ったタイミングというのがあって、

サムさんにとっても今が、ドンピシャなタイミングだったんだなと思います。

 

膨大な内容をとても分かりやすく、しかも関西弁で親しみやすく

まとめて下さって、私にとってもドンピシャなタイミングで

内容をよく理解することが出来ました。

 

本当にこの方の才能には脱帽です!!

 

いつも次の配信が楽しみのこのお二人。

これからもどんどん活躍される事と思います。

 


www.youtube.com