カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

死んだらどうなるのかな~?

妹が肉体を脱いで24日。

もうそんなに経ってしまったのかと思いました。

 

大体のところは、私自身把握はしているものの、最近はYouTube動画で

自分の見た、体験した世界を発信している人達の動画を見たりしています。

こればかりは、その人の体験なので、第三者が判断するものではないですが、

死後の世界の解釈は様々で、どの説を採用しようかななんて

思って見ています。

 

「シークエンスはやもと」さんのチャンネルをいくつか見ましたが、

時々、お父さんともコラボをされていたり、ちょっとほっこりできる

ところが気に入っています。

 

皆さんは、死後の世界って、どう思っていらっしゃいますか?

 

こればかりは、その人が思う通りの世界になると思うんですよね。

 


www.youtube.com