カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

太陽山羊座:月山羊座の人 簡単解説

自分の月星座を知って、今までの疑問が見事に解けたので、

夫の月星座を調べてみると、月山羊座でした。

 

精神科の長期入院んが続いている夫は、正に月の欠損理論をそのまま

生きてしまっていた人でした。

 

優しく純粋な性格は、社会生活では、マイナスに働いてしまう事が

多く、長男だからという儒教思想の呪縛も重なって、

無理に無理を重ねて、霊肉伴に限界が来てしまいました。

 

それにしても、元専図さん凄すぎますよ!!

こんなに丁寧に解説動画を上げている人を見たことがありません。

愛先生が、やっと後継者を見付けたと喜んでおられたその意図が

十分理解できる動画の内容でした。

 

夫もいつか自分は働かなくても充分に楽しく生きて行ける。

今を楽しんで生きればいいんだと思えたらどれ程

楽になるでしょうか。

 

働きたい人が働けばいい、これからの世の中が本当に

そんな社会になったなら、人々は解放されて幸せに生きられるのかも

しれないと思いました。

 

今日は、夫の59歳の誕生日。

 

60歳には退院したいと願う夫の願いは叶うでしょうか?

 

私の疑問に見事に答えを下さった動画。

 

また見直して、理解を深めたいと思います。

 


www.youtube.com