カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

マヤ歴

ある方のブログを読んでいて、マヤ歴に興味を持ちました。

勉強中とのことですが、自分の使命や役割を知って今後の生きる指針にしたいと思い

セッションをお願いしました。

(マヤ歴とは:今から4000年ほど前、現在のメキシコやグアテマラユカタン半島

辺りで栄えた、古代マヤ文明で使われていた暦のことです)

 

マヤ歴を知り学んでいくことで、本来の自分に戻り、この世で果たすべき使命や

役割を知ることが出来るそうです。

 

簡単に要約をすると

夫との関係は

❝魂のレベルで覚醒し合う関係になっています。

二人とも宇宙のエネルギーが直接降り注いでいて、3次元ではない時間と空間を超越したエネルギーの影響を受けて生きているので、不思議なこと、ミラクルやシンクロが起きやすくなっています。❞

 

私は

❝芸術的なセンスがあり、芸術でも一流のものに触れることで

どんどん覚醒されます。

注意点は完璧主義で人に対しても完璧を求めてしまうので、

寛容な心とゆとりを持つことで人間関係がうまくいきます。

仕事での注意点は人任せにできないので、信じて任せるということが出来るようになると楽になります。❞

 

本当に当たっていて驚きましたが、私自身も自覚があった内容だったので、

より自分の課題がハッキリとしました。

 

夫は

❝結婚によって人生が180度変わってしまうような結婚をすると

よい易経です。

目的を持って物事に挑戦していくことで魂が成長していきます。

人に勇気を与えることが出来る人になります❞

 

夫も目的に向かってコツコツと努力していくタイプで、病を患ってしまったがゆえに

その才能を発揮できずにいることがとても残念です。

 

私の持って生まれた使命や役割って何だろうと思っていたので、

マヤ歴を通じてヒントをもらえた気がします。