カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

K235~K247 青い鷲の13日間

1/20日、昨日で「青い鷲の13日間」が終わりました。

 

❝クールな知性、先見性、見通す力、ビジョンの力「戦略の目」

「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう❞

といったテーマがあります。

 

13日間を振り返って、一番大きな出来事は、末っ子の家出でした。

 

私がいつも陥ってしまいやすいパターンがあって、

「相手に合わせ過ぎる」という所です。

 

協調性があるというのは社会生活を行っていく上では、長所になりますが、

相手に合わせて他人軸になり過ぎると、自分の欲求が抑えられてしまい

ストレスを溜めてしまう事になります。

 

今思うと、昔からこの傾向が強くて、相手に振り回されて疲弊して

しまう事が、しばしばありました。

 

些細な事から、家出、1人暮らしへと思わぬ展開となってしまい、

私の無意識が起こした出来事であり、末っ子の無意識が起こした

出来事だったのでしょう。

 

長女の時の経験があったので、落ち着いて対応できましたが、

全てはベストのタイミングで起っているんだと

自分に言い聞かせて、自分の事に集中し、私が良い波動でいられることが、

家族の為になるんだと信じて、毎日の暮らしに集中していました。

 

猫との一人暮らしは、初めはちょっと寂しい気もしましたが、

誰かに合わせるのではなく、自分が思うように食べたいものを食べ

友人と会ったり、自由気ままに快適に過ごしていました。

 

銀河のマヤの秋山先生の動画を観たり、勉強をしているうちに

「銀河のマヤ」ひろちゃんねるのYouTubeに出会って、

量子力学的に波動について解説をしてくださっていて、

内容に引き込まれ、ダイアリー講座の申し込みもしてしまいました。

 

シンクロニシティ研究会で継続して学ぼうか、13の月の暦をまなぼうかと

色々迷っていた私ですが、やっと銀河のマヤを学んでみようと

決めることが出来、心が整理されてスッキリしました。

 

どこが正しい、本物だといった論争は何の意味もないと思いますが、

鑑定をする前に、マヤの先住民達が現代の私達に伝えたかった

事をしっかり学んで、一人一人が波動を整える事を通じて、

世界の平和、宇宙の平和の為に貢献して行きたいと

思った私のビジョンが見えてきた期間でした。