カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

「私は悪くない」

❝「2023年は手放しの大チャンスの年!」❞

なるほど、どうりで強烈なドン深闇を体験したわけです。

 

周波数、感情、癖を手放すまで、手を変え品を変え現実に現れてくる。

うんうん、本当にそうだ。

 

❝現実は自分の内面の投影に過ぎない❞

 

いつまでも外側のせい、誰かのせいにするのを手放す時を迎えている。

 

「なぜこんなにも許せないのか?」

「なぜこんなにも腹が立つのか?」

「なぜこんなにも気になるのか?」

 

自分に問いかけてみる。

 

「エゴ」が私を罠にはめてしまう。

 

正しい統合が進んでいくと意識が別人のように変わって行き、

自分がこの現実を作っているとしっかり理解でき

生きやすくなる。

 

「何のジャッジもしなくなること」が完全なる統合。

真の統合とは捉え方が変わること。

悪い事も自分にとって最善の事が起こっているんだとわかる。

 


www.youtube.com