カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

魂の道を進んでいる証拠。

何だか気持ちがスッキリしないな~

私は何を否定しているのだろう?

私は何に執着しているのだろう?

 

YouTube動画の見過だと気が付いてから、視聴時間も随分減らし

上手に付き合えているなと思います。

 

久し振りに並木さんの動画がアップされていたので、

見てみました。

 

❝「今ある試練は成長するためのもの」

「魂の成長にそぐわないものが浮き彫りになって直面しているから辛い」

「辛いのは何かに執着しているから」

「手放すことに対する執着」etc....❞

 

心に響くメッセージでした。

 

長男の事で気になっていることがあって、心が暗くなっていたのですが、

なんだかとっても救われた気持ちになりました。

 

そうか。

成長の為に起きているんだ。

必ず、今の問題を超えていける。

そう思えました。

 

私自身も自分の選択に対して迷いが出たり、不安な思いが出ていたので

気持ちを切り替えることができました。

 

後半部分もよかったです。

 

 


www.youtube.com