カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

なぜ日本人の99%はキリスト教を信じないのか

世界の人々から、日本人は無宗教で、ちょっと不思議な人種のように

思われ、私自身もその事に対して、ちょっと否定的に考えていました。

 

最近、スピ系の人達のYouTube動画を見る機会が増えるにつれて、

違った視点から見ると、一神教には無い世界観があり、

これからの時代は、日本人の全ての物に神を見出す考え方が

必要になってくる気がしています。

 

善悪二元論から卒業して、統合の時代を担うのは、

日本人なのかもしれないですね。

 


www.youtube.com