カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

2025年7月に何かが起きる?

最近話題の2025年問題。

様々な説が流れていて、YouTube動画でも取り上げられて、

発信している人も多くいます。

 

私が推しているのはやっぱり、よしさんの説で、こういう事だと

思っています。

 

私とマヤ歴の紋章が同じで、音の関係性もあるからでしょうか?

よしさんの言ってることに共感することばかりで、

最近は、もしかしたら何か関係性のある人かなと思って、マヤ歴を

調べて納得することが多いです。

 

具体的に行動に移して実現化させていらっしゃるのは、本当にすごいなと

感心ですが、私もそろそろ行動に移して、自分の夢を実現化させていきたいなと

思います。


www.youtube.com