カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

答えが得られました!

秋山先生関連の動画を見ていたら、『銀河のマヤ』ひろちゃんねる

動画に出会いました。

 

「銀河のマヤはなぜ秋山広宜先生なのか」というサムネを見て

「これだ!」とピンと来たので、さっそく動画を見てみました。

 

これこれ、そう、私が知りたかった事はこれなんです!!

マヤ歴だと思っていたものが、マヤ歴ではないと知り、

日本でどのようにマヤ歴が広がって行ったのか、

その経緯が知りたかったんです。

 

今、3つのグループが大きくあって、秋山先生の銀河のマヤ、

柳瀬さんの13の月の暦、越川先生のシンクロニシティ研究会

があって、私は越川先生のシンクロニシティ研究会で学び始めた

途中で、マヤ歴と呼ぶにはちょっとおかしいんじゃないか?

商業ベースに乗せられているのではないか?

本来の意図とちょっと違う気がするなど、疑問を持ってネットで検索し

色々と調べたものの、頭の中が整理が付かず、これからどうしていったら

いいのか迷子になってしまっていました。

 

この動画はそんな私にピッタリの正に全ての疑問に答えてくれた

内容だったのです!

 

これで全ての疑問が解けました。

私が学びたいのは、秋山先生の「銀河のマヤ」で

先住民が現代の私達に伝えたいもの、私達が先住民から学んで

地球の波動上昇に貢献するために、一人一人の意識を変えて

行かなければならない時を迎えているということです。

 

斎藤一人さんの直弟子まゆみさん、インドのあきこさんが

インフルエンサーとなって、これからどんどん銀河のマヤが

人々に広まって行けるよう、私も発信をしていきたいなと

思いました。


www.youtube.com

 

リンクを貼りたかったのですが、出てきてくれなかったので、

チャンネルに入って探して見てください。

「銀河のマヤ 秋山広宣先生」という目録の中に動画があります。