カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

銀河のマヤ

秋山広宣さんの本を読んで、銀河のマヤに対する興味が深まり

ネットでホームページを探して色々と情報を探っていたら、

斎藤一人さんの直弟子さんで有名な「まゆみ」さんとのコラボラジオ

があったので聞いてみました。

 

マヤ歴に出会った経路やホゼ博士とのご縁など、普通のサラリーマンで

スピリチュアルとは全く縁がなかった秋山さん。

「高次元が凄いわけではない」「次元が高いとか低いに良い悪いはない」

何度も聞いている言葉ですが、ヒエラルキーのピラミッド社会で

植え付けられた意識が邪魔をして、どうしても高次元を崇めてしまう

ような意識を持っているなと感じます。

「波動が軽い」「波動が重い」も同じで、ここにも良い悪いの

判断が入ってしまいがちです。

 

秋山先生のお話を聞いていると、フラットな意識でいられることが

感じられ、本当に普通な感じが先生の魅力で、上から目線でない

謙虚な人柄に好感を持ちました。

 

まゆみさんとは対照的なキャラで面白い組み合わせだなと

見ていて微笑ましくなってしまいますが、まゆみさんが

「この人は本物だ!」と感じて秋山先生に惹かれている姿が

印象的でした。

 

まゆみさんの「何とかなる」の生き方と秋山先生の

「宇宙の波に乗る銀河のマヤ」のコラボ。

 

この組み合わせは物凄いパワーを感じさせられます。

 

もっと多くの人に「銀河のマヤ」の暦が伝わるといいなと

思い、先ずは私自身が実践して、体感することが大事だなと

思って、毎日コツコツとその日のエネルギーをチェックして

ダイアリーに書き留めています。