カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

マヤ歴 赤い地球の13日間を振り返って

第四の城に入り、赤い地球の13日間が昨日で終わりました。

 

私がミラクルダイアリーを本格的に付け始めた第三の城のキーワードは

『大転換、変容』でマヤ歴アドバイザーを目指して講座を受講し始め、

私の意識も依存的な他人軸から、主体的な自分軸に移り変わる正に変容の期間でした。

 

第四の城のキーワードは『収穫』

アドバイザーさんから「自分の目標が叶うまでにはまだと思っても、

だんだんと叶って来ていると分かります。

素直に受け取って受け取り上手になってください」

とアドバイスを頂きました。

 

赤い地球の13日間のキーワードは「シンクロニシテイ 心の連帯 共時性

語り合うことで絆が生まれる期間であったので、久し振りに自助会の集まりに

参加して仲間達と交流したり、しばらく会っていなかった友人に連絡を

取って会ってお茶をしたりする中で、絆を深めることが出来ました。

 

秋は夏の疲れが出やすい季節でもあます。

去年は体調を崩してうつ病の一歩手前みたいな状態になってしまい

大変な思いをしたので、朝の散歩や10分筋トレなどを習慣にした

効果もあって、体調を崩さずに過ごす事が出来ました。

 

どうやら上手く宇宙のエネルギーに乗って無事に過ごせたんだなと思います。

 

今日からは白い犬の13日間が始まります。

キーワードは『誠実 家族愛 忠実』

家族愛がテーマととなり、自分の自身の中に答えが出やすい期間でもあるようです。

 

私の家族は白い犬の紋章を持った人達が多く

マヤ歴を勉強していく中で、家族愛が私の人生のテーマでも

あるのではないかと思っています。

 

普段より家族を意識して過ごしていきたいなと思っています。