カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

第三の城 (2022.8.31~10.21)大転換 変容

マヤ歴ダイ、アリーの講座を受講したときに、

第三の城の場所に「しおり」が挟んでありました。

その人にとって意味があるページに入っているそうです。

 

第三の城の「大転換、変容」の言葉を見た時に、

あ~そうかもしれないなと思いました。

 

今まで信じていたものに対する関心がだんだんと薄れて

宇宙に関する情報を集めて、どんどん自分が引き込まれ

考え方も随分と変化してきたなと思っていたからです。

 

思考は今まで通り、楽に生きたいと思っていても

潜在意識では、もうそろそろこの生き方を卒業して

新しいステージに行こうよと言ってきているような感じを

受けていました。

 

野口義則さんの自己受容の講座を受講して

自分を癒して受け入れることをコツコツと地道に

続けてきた2年間。

 

こうしてマヤ歴に出会い、学ぼうと決めたタイミングが

この期間だったのも意味があるなと思います。

 

まずは、書籍を読んで自分、家族、知人のことを

調べながら、関係性を紐解いてみようと思います。

 

今までセッションを受けて気が付いたように

見えていなかったものを発見できるかもしれません。

 

不安や怖れの心をよく管理しながら、

少しでも変容していけたらと思っています。

 

さあ、どんなことが起こるのか今から楽しみです。