カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

「時間支配の網(無限ループ)こそが人類に隠された最大の秘密

 

 

いや~面白かった!!

日本で流行っているマヤ歴がマヤ歴でないことを知って、正しい情報を知りたい

と検索していくと、いくつかの団体に出会います。

ホゼ博士が作った「13の月の暦」を「銀河のマヤ」として発信している

秋山広信さんのグループ、クリカ(時間芸術学校)をチェックしています。

 

とにかく、鵜呑みはやめようと、本を一冊ずつ読んでみようと

kindleで購入。

面白くて一気に読めてしまいました。

 

ホゼ博士の「13の月の暦」は、1990年に提唱され、日本には

1995年に入ってきたようです。

古代マヤ文明の古代のマヤ歴と勘違いされ、現在に至っているとあり、

私も何も知らない状態で「マヤ歴」と聞いていたので、そう思っていた

1人であります。

 

著者は現地に何度も足を運び、ホゼ博士や大長老から

マヤ伝統のファイアーセレモニーを受け、これほど実体験を

されている方はいないのではと思ってしまいます。

他のスピリチュアル関連の本を読んだ下地があったので、

内容にも付いていけましたがましたが、何も知らない人が読んだら

ちょっと難しい部分もあるかもしれません。

 

とにかく、グレゴオリ暦が導入された経緯や、グレゴオリ暦は、

宗教の教義や時の権力者たちの思惑がふんだんに取り込んでいる

カレンダーであることが知れて衝撃を受けました。

こんなところにも陰謀があったのです!!

 

人間の振動周波数を自然や宇宙と一体にさせまいために、不自然な

リズムに周波数を合わせるために作られたというのですから。

21日2012年12月21日、「人類滅亡」などというメディアが創り上げた

誤情報で、その日を境に地球人類が次の段階へ進化する覚醒のタイミングで

あったわけです。

 

❝1人が変わらない限り、世界は変わらない❞

著者が訴えたいところは、ここなのではないかと思いました。

 

❝まずは自分が生きている現世のなかで、身近なことから

きちんと誠実に出来ない人にアセンションなどありえない❞

 

❝美しい波形を保つためには、自我や我欲の振動数を少なくし、

誠実で謙虚な生き方を自然体で出来るようにすることを心掛ける

ことが大切です。

すべてに対して誠意を持って対応し、決して上から目線に

ならないで物事を価値判断せず、日々感謝と感動を忘れないようにする❞

 

ついつい意識が違うところに行きがちですが、あくまでも

ここは3次元の世界。

毎日を丁寧に生きていきたいと思いました。

 

マヤのことを深く知りたい方には、是非一度手に取って欲しい

お勧めの一冊です。