カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

2か月経ちました

新しい職場で働き始めて2か月が経ちました。

 

今月は午前中のシフトだったので、体力的にも楽で同僚達と

おしゃべりをしながらお互いのことを少しずつ知ることが出来て、

心の距離が一気に近くなった気がします。

 

私や担当者がコロナに感染したり、腕を怪我して休んだ人がいたり、

ちょっとしたトラブルもありましたが、

無事に月末を迎えることが出来ました。

 

料理の腕前も上達して、私が作ったものも販売できるレベルに

なって、後は注文を受けてコンピューターに入力する作業を

覚えれば全てマスターしたことになります。

 

私自身も職場で受けるストレスがほとんどないので

穏やかに過ごせて体調もよく、このまま順調に

働くことが出来たらと思います。

 

2か月間、よく頑張ったね!!

 

お疲れ様。