カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

マヤ歴セッション・ミラクルダイアリー

マヤ歴に出会って、自分の持っている性質や、家族のことも分かり

夫に対する理解も深りました。

 

その後の講座をどうしようかと考えてはいましたが、

野口さんのオンライン講座の復習も十分に出来ていないのに

また新しい事に手を出すのもどうかと思って見送っていました。

 

仕事と家庭の往復ばかりでは、生活に張りがなくなってしまうし

新しい仕事も慣れてきて、余暇時間をもっと充実させたいなと思って

「ミラクルダイアリー」講座に申し込みをしました。

 

日曜日の午後1時から4時過ぎまで、ダイアリーの使い方の説明を受けながら

今回、このタイミングで受講したのは正解だったなと思いました。

 

数年前から家計簿のメモ欄に、その日の出来事や体調などを

書き込む習慣はあったのですが、最近はその日にあった出来事で

よかったことを3つ書くようにしていました。

 

月末になると去年の家計簿を引っ張り出して、どんなできごとがあったのか?

体調はどうだったのか?振り返って自分の成長を感じたり、書くことの

効果は実感していました。

 

今までの習慣があったので、ミラクルダイアリーを使っていくことに

抵抗なく、ステップアップの段階だと思っています。

 

3~4冊使いこなせるようになると、宇宙のエネルギーと調和し、

シンクロも多くなってくるそうです。

最近はシンクロをよく感じるようになってきましたが、もっと勉強を

して行けば、どうしてそういった事が起きたのかも

理解できるのではないかと思います。

 

セッションを受けながら、自分と関係のあるキンとの関わりを学んで

より一層、家族に対しての理解が深まり、苦手に思ってしまう家族は

魂を成長させるために出会っている事がよくわかりました。

 

いやいや、マヤ歴を知れば知るほど奥が深く、またハマってしまいそうです。

 

ZOOMで一気に4時間のセッションを受けたので、まだ消化不良では

ありますが、ゆっくり消化しながら毎日のエネルギーを感じながら

過ごしていきたいと思います。