カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

キンバースデイ

マヤ歴アドバイザーの方からカトクが届きました。

 

「今日はk88のキンバースデイです。おめでとうございます。宇宙からのエネルギーと

自分のエネルギーが共鳴するので、過ごしやすいと感じる方が多いそうですが、

いかがでしょうか?」

 

へ~そんなものがあったとは。

 

誕生日が2回になった感じ?

 

早速、ネットで検索して調べてみました。

 

☆マヤ歴の誕生日

グレゴリオ暦のお誕生日は365日毎に一度訪れますが、マヤバースデイは260日毎に一度ある。

 

この日は宇宙のエネルギーと自分の持っているエネルギーがほぼ同じ日であり、

自然や宇宙とシンクロしやすく、紋章と音の力を十分に発揮できる日です。

 

突然、午前中にメッセージをもらって知ったので、仕事中でもあり、ただ普通に

過ごしていました。

 

夕食は息子が、冷蔵庫の食材を処理したいからと今流行りの「マラタン」を注文して

食べ、休んでいると

友人から「行事に参加した帰りに寄りました」と記念品のケーキを頂きました。

 

マヤバースデイに思ってもいなかったプレゼントが届きました。

 

最近は、夕食を食べた後は疲れて寝てしまう事が多く、コロナ感染後

まだ十分に体力が回復していないせいかもしれないと、十分に睡眠時間を取って

休養しています。

 

初めて知ったキンバースデイ。

次のキンバースデイはもうちょっと意識して過ごしたいなと思いました。