カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

サバイバル

今日はYouTube動画で見つけた「2025年まで生きのびるサバイバルセミナー」というセミナーを見て過ごしました。

 

世界の闇を知ってまだそんなに何年も経ってはいませんが、

コロナの期間に書籍を読んだり、情報を調べたりしているうちに

それなりに知識も増えて、最近は有料の音声ファイルも購入したりと

情報はもういいかなと思っていました。

 

織田さんは、「ハーブファスティング」のチャンネルを配信されている方で

たまたま、おすすめ動画に出てきて出会った方です。

 

何気なく見てみようかなとメールを送って動画を見ましたが、

自分が知っている内容のおさらいが出来て、思考が整理されました。

 

過去の歴史や旧約聖書占星術を基にこれから世の中がどう変化していくのか、

 

情報収集ばかりでなく、具体的にどう対処していくか

行動レベルで動いていく段階に入っているという言葉が印象的で、

今私にできることを

具体的に行う必要性を感じました。

 

体力をつけて、健康管理をしっかりとし、今後はファスティングにも挑戦してみたいなと思いました。