カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

並木さん、ありがとう!

https://youtu.be/ECXv4uwrwDY


最近は陰謀論的な感じのYouTube動画を見る機会が多くなって、
驚き、やるせなさ、怒り、様々なネガティブな感情が出てきてしまってこれでいいのかな?
と感じていたところです。


支配者たちを批判する人も多い中で、愛で許すことを説明していました。


この闇を体験して光に戻っていく段階に来ているとのこと。


もうそういった思いを手放して、本来の光の存在に戻って迎えつつあるんだと知って
心が明るくなりました。


いつも分かりやすい説明で 私達を導いて下さる並木さん。

ありがとうございました!