カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

今日から出勤です。

「一週間も家に閉じこもって耐えられるのか?」

 

コロナに感染した時はそんなことを考えていました。

 

高熱のために、ほとんど寝て過ごしていた為、4日くらいは時間もあっという間に過ぎてしまいました。

 

体調が少し回復してくると、家事や掃除をしてゆっくりと過ごしているうちに、

7日間過ぎてしまった気がします。

 

ブログの手直しをしているうちに、ここ2、3年を振り返ることが出来て、私もその時その時、問題にぶつかりながらも成長をしてきたんだなと感じました。

誰の為でもない私の為に、毎日の出来事を振り返ることが出来て、書き続けて来て本当に良かったなと思います。

 

まだ100%の回復とは言えませんが、今日から出勤です。

 

今月は10時から16時までの勤務で、材料の仕込みがメインの仕事内容になります。

レジを覚えたり、また新しい事を覚えいかなければなりませんがが、

料理の完成度を高めて、一人で厨房を裁けるように練習です。

 

体力をつけながら、暑さに負けず、やって行きたいと思います。