カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

隔離期間終了しました。

8月7日24時。

隔離期間解除しました。

 

スピリチュアル界隈では、ライオンズゲートの期間で騒がれていますが、

私もこの期間にコロナに感染し、療養中でした。

 

倦怠感もほとんどなく、熱も下がって食欲も回復しつつあり、今のところは後遺症もなさそうです。

 

今までは、「第何派が来てる」といったコロナの感染情報に対して

まるで他人ごとでしたが、やっぱり存在するものは存在していたようだと思うようになりました。

 

これからも自分が出来る感染対策をしながら、無理せず、ゆったりと仕事や家事をして

毎日楽しく過ごしていきたいと思います。