カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

息子とランチ

今日は仕事がお休みなので、行きつけの日本人のマスターが経営をしているカフェに
息子とランチをしに行ってきました。

私はお目当ての冷やし中華を注文し、息子は牛丼を注文しました。


一人でコーヒーを入れ、料理も作り、買い出しから片付けまでされているスーパーマンのマスター。

私も同じく飲食店で働いていますが、一品メニューを4人チームで仕事を分担している身としては、
神業としか思えません。


何を注文しても美味しいお店ってなかなかないと思います。


インスタで有名なお店に行くよりも、
私の心と胃袋を満たしてくれるこのお店が何よりの癒し空間です。


以前は全く外食をしなかった息子ですが、最近はこうして一緒に外食をしてくれるようになりました。

家で作って食べるのが一番ですが、やっぱり仕事をしている主婦としては、
こういった息抜きも必要です。


今日も美味しく頂きました!(^^)!