カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

新しい時代に向けて


www.youtube.com

 

難しい内容をとても分かりやすく説明してくれる解説お兄さん♪

 

陰謀論みたいな内容をサラッと解説し、スピリチュアル的な内容も

とても分かりやすく、どこかで何度も聞いている内容ですが、

とっても腑に落ちる解説で説明しています。

 

これからは、思考で考えるよりもハートの声に耳を傾けて、

ひらめきを素直に実行に移すのが大切です。

 

コロナが切っ掛けで、色々調べまくっていたらとても楽しくなって

「ユーチューブで発信したら面白いな」とひらめき💡

行動に移していったそうです。

 

脱サラをして、楽しく現実創造をしている解説お兄さん。

 

私も自分のハートの声に耳を傾けて、楽しい現実創造をしていきたいなと思います。