カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

You Tube

ネットサーフィンや情報収集をしていて出合ったYou Tube チャンネル「あなんTV」

とにかくわたしが知りたいことが、たくさん詰まったチャンネルで、一気に見てしまい、もう中毒状態になってしまった。

 

小林正観さん、ホオポノポノ、斎藤一人さん、スピリチュアルetc.......

 

「波動の法則」の解説動画は特にハマってしまった。

 

最初に歌から始まって、出だしが面白く、あなんさんは、知識も豊富で勉強になる。

 

うつ病で苦しんでいた時に小林正観さんと出会ったらしい。

 

私もうつ病になったことがきっかけで、様々な学びをしてきたし、今も現在進行中だ。

 

何か困ったこと、悩み、それが人を成長に導いている。

 

そう考えると困ったことは有り難いことでもあるのかもしれない。

 

自分の観点で善悪を判断して、勝手に決めつけているんだ。

 

初めてコメントを出したら、なんと翌日に私の質問に対して動画をアップしてくださった!!

 

え~っ!! うれしはずかし、でもとってもわかりやすい回答で感謝だった。

 

会ったこともない見ず知らずの人と繋がり、情報をシェアして成長できる、そんな場ができてとても嬉しかった。

 

ありがとうございます。

感謝します。