カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

言葉よりも観念

 

相変わらずバッサリ言っちゃってますね~~(^^;)

 

水からの伝言江本勝(著)

 

この本読んだことがありますし、こういった事をすぐに真に受けて信じてしまう

タイプの人間でした。

 

今はこの動画の内容や意図していることがよく理解できます。

 

言葉よりも観念の方が強い。

 

うつみんが支持されているのも、毒舌の裏に愛があることが、

分かるからではないでしょうか?

 

私と違って子供達は科学的なことをとても重要視して物事を判断するタイプなので、

私の発言に対してもシビアに反論してくれます。

 

オンマの偏りをいつも気付かせてくれる子供達に感謝です。