カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

コロナの暗号 村上和雄/著 (You Tube 健康セミナーより)

https://youtu.be/yFhtzObuvRs


コロナについて語られた動画や記事を、今までいろいろと見たりしてきましたが、
「本当にそうだな~」と納得されられる内容でした。

コロナをきっかけにして、皆さんも今まで様々なことを感じたり、考えたりしてきたのではないでしょうか?

サムシンググレートと呼ぶ存在を想定し(天理教親神様のことを指している)宗教家であり、科学者であった村上先生らしい解釈だなと思いました。



謙虚、感謝、利他の精神 これを思い出しなさい。

地球という大きな視野の中で、自分が果たす役割を意識して行動することだと思います。