カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

パラレルワールド

いつも楽しみにしているYou Tubeチャンネル「超次元ライブ」

この頃パラレルワールドの事が少しずつ分かって来た気がする。 

 

私が行きたいパラレルワールドは丸い社会

個性を生かして共同体に提供しあいながら、楽しく暮らしている、そんな社会。

 

一人一人がゲーム機を持って、いていろいろな世界を作っている。 

ほかの人の現実は関係ない。

まずは自分の世界をどう作りたいか?

 

同じ様な考え方、趣味の人たちと繋がるとやはり楽しいし、自分一人で遊んでばかりではつまらないから、時には話しの合う人とラインをつなげて楽しむ。

時々、合わない人と繋がって「もーいやっ!」てこともまだ時々しているけど、こうやってだんだんと自分オリジナルな世界を想像していくんだと思う。

 

これからどんな現実を作って行こうかな?