カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

ブログを始めて2年が経ちました

はてなブログからブログを開設して2年が経ちましたというお知らせメールが届きました。

 

インプットばかりでなくアウトプットをしたいと思って始めたブログですが、自分の日記代わりに書き始めました。

 

マナブログで有名なマナブくんの影響を受けて、自分の成長の為にをモットーに続けて来ましたが、成長したかどうかはわかりませんが、

時々過去記事を振り返って見てみると、何か出来事があったとしても、

あの時よりは超えやすくなっているなと感じることがあります。

 

様々な人たちの情報発信から気付きを得て、今の自分があるんだなと。

 

コロナで人と会うことが以前よりも少なくなっている中で、

オンラインでの出会いに新たなる世界の広がりを感じ、

これからも小さな気付気をブログに書き留めながら、

スキルアップもできたらいいななんて思っています。