カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

気づきの啓示ラジオ

最近は、様々な一年の始まりを意識するようになったからなのか、

新年のスタートの感覚が分からなくなってきています。

 

韓国では、旧正月の連休の3日目。

日曜日でもあり、体を休めようとゆっくり過ごしていました。

 

時々チェックしている『気づきの啓示板』ブログ。

何の気なしにクリックをしてみると、虹の学校の情報があり、

ラジオ配信にたどり着きました。

 

「へ~ラジオか~」と思いつつ、いくつか聞いているうちに

どんどんと引き込まれてしまい、しばらく聞き入ってしまいました。

 

数年前にこのブログに出会った時は、まだ宗教団体に所属して

礼拝にも通っていたので、心惹かれるものはあっても、

どこかでブレーキが掛かってしまって、素直に受け取ることが

出来ませんでした。

 

コロナの時期を経て、今はここに書かれている内容が

本物であるという確信を持てるようになり、

今だからこのラジオの内容に共感できるんだなと思いました。

 

私の意識も波動もどうやら変化をしているみたいです。

 

一気に聞いてしまいたい欲求を抑えて、毎日少しずつ

聞いて行きたいなと思います。

 

note.com