カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

あなたはすでに満たされている存在。

AKIRAさんという方をこのチャンネルで初めて知りましたが、

どうやら強烈なキャラの方のようです。

 

今話題の2025年問題についての解説に、なるほどと思わされました。

 

私の中でも何か変化が始まっているのでしょうか?

 

スピ業界では何回も繰り返されてきた終末説。

 

「いつ死んでも納得の行く生き方ができているのが大事」

「日々納得いく生き方が自分主体で出来るかどうか」

 

このフレーズが刺さりました。

AKIRAさんはこのライフスタイルで生きていらっしゃる。

 

自分の本当にやりたいことは何か?

本当に欲しいものは何か?

 

自分の好きなことだけ、自分の創作に打ち込めれば、年間で800万円あれば

自分は生きていけるとのこと。

 

 

❝すでに満たされている存在❞

❝自分の命という最高のプレゼントに感謝しているか❞

❝自分は不完全だと長い歴史を通じてずっと信じ込まされてきた。

自分は完璧な存在❞....

後半が楽しみな動画でした。

 


www.youtube.com