カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

京王高尾山温泉

母が温泉に皆で行こうと、初めて高尾山温泉に行ってきました。

 

昼間はお土産を買うために、ショッピングモールを歩き回ったので、

今回の帰省旅行の〆は温泉~~♫

 

家族は家から近いので、よく利用しているようですが、

私は、初体験でした。

 

韓国の家にはお風呂がなくて、いつもシャワーで済ませているため、

日本に帰って来た時の楽しみの一つに、お風呂にゆっくり入れる

事があげられます。

 

私は、あまり長くお風呂に浸かっているのが苦手なので、

一通りお風呂に入った後は、すぐ出てきてしまいましたが、

食堂、マッサージ施設、休憩室も併設されているので、

ハイキングを終えた後に、温泉に浸かって帰るっていうのも、

観光客にとっては、魅力の一つになるかなと思いました。

 

お風呂から上がった後は、食堂で食事を済ませ、明日はいよいよ帰国。

あっという間の里帰りだったなと思います。


www.youtube.com