カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

神回動画パート2


www.youtube.com

 

❝他者の価値観を尊重する力と筋力が付く前に人を救いに行く❞

「救済者ブロック」

 

私はこのブロックがつい最近まで強かったなと思っていました。

 

最近はあまりこのブロックが発動することなく、穏やかな日々を過ごせていると

思います。

過去がだいぶ癒されてきたのでしょうか?

 

とにかく、「まずは自分を救う」をモットーに自分の事に集中しています。

 

セカウラを卒業するためには、こういった地道な作業をコツコツと

地道に取り組んでいくしかないと思っています。

 

私の周りにいる人達はどんなひとなのか?

どんな出来事が日々起きているのか?

 

俯瞰していくと私が取り組むべき課題が見えてきます。

 

『自分の人生に集中しろ!!』

 

一人一人が自分で幸せな世界を作って行けば、必ず世界は

変わると信じて。