カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

コロナ感染5日目

38度台の熱もようやく37度台に下がってきました。

 

「コロナは存在しない」と主張している人達もいますが、実際に掛かってみた感想は、

「コロナは存在する」です。

 

普通の風邪であれば、熱が下がればいつもの生活にすぐ戻れるのですが、

とにかく倦怠感が半端ではなく、何もやる気が起きません。

 

食事以外はひたすら横になって休んでいる状態。

 

熱もダラダラと続いてなかなか下がりません。

 

YouTube動画で私と同じことを言っている人がいたので、これがコロナの特徴かなと思いました。

 

今日の熱の状況を観察しながら、後遺症対策をしていこうと思います。