カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

悩み

男の子は基本的に話さない。

だから何を考えているかも分からず、そのままスルーしてしまう。

突然、うつ病になったり、先生から電話を頂いたり、気が付かなかった私が悪いのか、言わなかった相手がと考えても仕方のない事。

でも、今でよかったんだきっと。
言えずに我慢していた息子の優しい気持ちに涙が出る。

皆、きっとそうなんだろう。
限界が来ないと出来なかったんだろう。

私もそうだ。

中間点をキープしていれば、大きくブレて痛みを味わう事も少なくなって来る。

沢山、転んでかさぶた作って、人生を生きて行くスキルを学んで行くのだから。


息子よ頑張れ!!

見守っているよ。