カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

うつぬけ?

何だかスッキリしない今日この頃。

ジメジメした 天候のせい? 更年期?.....

朝、起きるのが億劫というわけでもない。
でも イマイチ やる気が出ない。

市庁に行って 子供達のパスポートの申請を終え、やっと 厄介な事を終えて 気持ちが楽になった。

下着を買って 仕事用のパンツ、セールで安くなっていたブラウスも来年も着れそうだし、迷った末にエイッ!と買った。

スッキリしなかった原因はどうやら 自分の事をないがしろにしていたからかも。


ごめんね😢💨💨 後回しにまたしちゃったね。

昨日、お洒落なカフェで ちょっと奮発して かき氷を食べて 気分もアップしたね。

ルーチン作業に流されて、自分の時間が取れていなかった。

体は正直で、 いつも何かメッセージを送ってくれているのに 見過ごしてしまう。

家族や周りの事を優先してばかりいないで、自分の楽しみからスケジュールを入れて行くといいねとアドバイスされたことを思い出した。

ついつい忘れてしまいがちになるけれど、習慣化しなくては。