カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

やっぱり私は、秋山先生がいいな。

うるう年問題を解決して、やっぱり私は、秋山先生がいいなと

思いました。

 

マヤ歴を伝えている団体や個人は沢山いますが、

あんなに多くの人達が所属している、シンクロニシティ研究会でもなく

友人や教えてもらった方がいても、銀河のマヤがしっくり来るし、

私は、これからもっとこのツォルキンを読み解けるようになっていきたいし、

宇宙情報も知りたいなと思っています。

 

斎藤一人さんのお弟子さんで有名な、宮本真由美さんのラジオ

「何とかなるチャンネル」でも秋山先生は、何回も登場されていますが、

久し振りにまた聞き直していました。

 

何事も一度聞いただけでは、理解できない事も多くて、

よく理解できるようになった部分もあったり、もっと知りたいなと

思ったり、秋山先生以外の配信内容も良くて、ラジオに聞き入って

しまいました。

 

YouTube動画の良さもありますが、ラジオも何かをしながら

聞くことが出来るので、じっとしているのが苦手な私には

とってもありがたいツールです。

 

繋がるところが違うと、現実も違ってきてしまうとおっしゃられて

いましたが、団体や人によって、同じマヤ歴を伝えていても

こんなにも違うんだな~と改めて実感できました。

 

善悪判断ではなく、各団体や個人がお互いを尊重し合って

人々にマヤ歴を伝えて

 

真由美のなんとかなる♡ラジオチャンネル(公開収録情報) (4030.ne.jp)