カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

Rebrn

「Reborn」を日本語に訳すと精神的に生まれ変わった、

再生したという意味になります。

 

10年近く勤めていた会社を辞め、

身の周りの全ての物を断捨離して、韓国へと飛び立った時。

 

今まで信仰で様々な困難を克服してきましたが、コロナを切っ掛けに

世界の「闇」を知って、自分で色々と調べて行くうちに

疑問に思っていた事が次々にあからさまになり、

宗教に疑問を抱くようになりました。

 

本来の宗教のあるべき姿と随分とかけ離れてしまった現実。

自然と意識は宇宙に関するものに向かい、

信仰の世界から離れて自分軸で生きると決め、

新しい世界を求めて旅立とう。

そんな意識になっています。

 

「気づきの掲示板」のブログ記事をいつも参考に、世間の時事問題を見ています。

出会う人、情報は、意味があってご縁があって出会っているのを実感する

日々です。

 

新しいステージに向かう時、よく聞いていた渡辺美里の『マイレボリューション』

 

あの時を思い出して再出発です。


www.youtube.com