カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

共鳴


www.youtube.com

 

この世の全ては素粒子

人は共鳴する。

 

4つのパターン

 

① 共鳴している人と同じ症状が出る

 

② 共鳴してる人の潜在的な症状が出る

 

③ 親の抱えている問題が子供に出る

  母親の対人関係や否定している事

  子供に問題が出た時は、まず親を疑う

④ ネガティブな場

  職場、家

 

まずは自分自身が、毎日楽しく、よい波動で居られるよう意識することが、

大切だと思いました。

 

最近は職場でマイナスの波動を受けることなく、穏やかに仕事をすることが出来るので、ストレスもほとんどありません。

 

家もきれいに整え、環境を整え、自分の心を整えて毎日生活していきたいと思います。