カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

人生を変えたいなら行動すればいい

 

樺沢先生の神回動画。

 

0か100かで考えるは私もよくやっているなと思いました。

始める前から考えすぎて、結局は行動に移せないで

終わってしまうことがほとんどではないでしょうか?

 

やりながら考えて修正していけばいいと考えるとハードルが

グッと低くなる気がします。

 

「3~10年間続ければ100%の失敗はない」

この言葉に救われました。

 

このブログも最近は以前に比べたら、更新できるようになってきました。

自分の頭と気持ちを整理するために始めたので、

最近はメンタルも安定して過ごせるようになっています。

 

ほんの小さな変化がモチベーションにつながっていくんだと思います。

 

樺沢先生、ありがとうございました!