カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

クリーニング

この世の全ては

創造主の許可を得て存在している。

 

この世の全ては

私たちのクリーニングを促進するためにある。

 

私たちの内にこもった「記憶」が再生されるのを

この世の全ての存在や出来事が協力し、助けてくれる。

 

「記憶」が再生されることで、クリーニングのチャンスを得ることができている。

 

 

目の前に起きていることに善悪の判断をせずに、

ただ、クリーニングして、

不安や心配な心もクリーニング。

 

娘が泊りがけで遊びに出掛けて、気が抜けたのか緊張が解けたのか、

今日は体調が優れず、早めに休んで

自分を労わってあげようと思います。