カズ姉のブログ

韓国在住のアラフィフです。日々 感じた事を記して行きたいと思います。

良くなろうとしない

https://youtu.be/OnuH3PJp_RM

最近、マドモアゼル愛先生の動画をよく見ています。


つい最近まで私は「よくなりたい病」がひどくて、自分自身もどうしてなんだろうと思っていました。

野口義則の「自己実現講座」を受講するようになって少しずつ自己受容が進むにつれて、今の自分でいいんだ
と受容出来るようになってきたせいか、最近はこの病気(?)も少し良くなってきているような気がします。

今まで見ないようにしていた自分のダメだと思って思い込んでいた部分を、少しずつ受け入れて行けるようになっていきたいなと思います。